忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 無宇]
[03/08 A]
[03/06 コウ]
[03/06 拓]
[03/06 Pこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日サイトのアドレスの件を書きましたが、1日考えて(できれば)今週中にサイトアドレスの変更をしようと思っています。

 先ほどアカウントを取得して設置できるようにと準備を始めました。

 掲示板のCGIの設置だけがちょっとお時間を頂くようにはなると思うので、今週末までには…と思っております。


 今回の件で気にしてくださった方もいらっしゃってすごく嬉しいのですが、私自身が気にし始めると引きずっちゃうタイプでしてサイトに来られる方皆さまが引っ掛かりがないように…と思っての決断です。

 まだ連絡先が残っている状態ではありますので、現サイトのアドレスのトップに近日中に新しいアドレスの方をお知らせ致します。

 一応別サーバーにレンタル申請したから大丈夫だとは思うのですが、なんかトラブルがあってもいいように臨時用TOPは作るつもりです。


 今回のことまだ1週間だからいいのか、1週間しか経っていないのにご迷惑を…という思いもあり・・・、ちょっとバタバタさせてしまいますが、よろしくお願いいたします。



以下拍手お返事

拍手

PR

 基本的に更新内容とかを書いていますが、お問い合わせがあって全体にお知らせした方がいいかな?というのがある時はお知らせしようと思います。

 掲示板の件についてのお問い合わせ。(投稿について)
 
 現在サイトに設置している掲示板は全て書き込みができますので、連載中のお話はマニクラ板にて続きを書くことが可能です。
 新作がある時は新板に投稿をよろしくお願いいたします。


 サイトアドレスの件

 これは私のミスなのでここから書くことは言い訳になってしまいます。
 
 サイトアドレスの件で不快な思いをされた方がいらっしゃるとのお話をちらっとお聞きしました。
 ブログのアドレスをご覧になってお分かりかと思いますが、私が基本的に使用しているサーバーは忍者になります。
 (日常的なことを書いていたブログとかカウンターをお借りしているとか…)

 忍者のアカウント取得は基本アカウントとは別にアドレスを作れるのでその形でアカウント取得という形になります。
 (このブログのアドレスで言えば、addictedkd.blog.shinobi.jp/のaddictedkdの部分が自由に決めれる)

 サイトのサーバーをお借りするときにアカウントを作成しますが、この時にサイトタイトルではなく現在のアカウントで作成してしまいました。
 その後アカウント変更ができないかと調べたのですが、アカウント変更ができない事と1メールアドレスで重複アカウントを取得となると、サイト自体が削除という状態でした。
 フリーのメールアドレスでアカウントを再取得すれば良いだけの話なのですが、皆さまにお知らせをしていただいているのでアドレス変更をしても良いのかと悩んでおります。

 こうやっていろいろ書いても私のミスであるので言い訳としか言えません。

 本当に申し訳ございません。

 今回のことは少しの間考えアドレスを変更するかどうかはまたお知らせしようと思います。

拍手

 もう気づいている方もいらっしゃるかもしれないですが、サイトのTOPページにフレームなしバージョンの入り口をこっそりと設置してみました。

 通常入口の下の方に鍵のイラストというかアイコン?があるのですが、そちらから入るとフレームなしに入れるようにしてみました。
 通常のサイトをまとめた感じなのでお見苦しい部分が多いかもしれませんが(汗)

 携帯からご覧になる方もいるかもしれないので、フレームだと色々不便かな?というのと、もしパソコンからでも通常側が見れないという方がいらっしゃいましたら、そちらの方へアクセスしてみてください。

 その代り戻る場合はブラウザバックで戻るという形になっておりますが…。

 私の携帯からチェックをしてみて大丈夫だったので大丈夫だと思いますが、もしおかしいようでしたらご連絡ください。

 日々メールや拍手などでコメントをしてくださってありがとうございます。
 スタートさせたとき(まだ数日前ですが)は不安でしたがすごくホッとしています。


以下拍手お返事

拍手

 サイトをスタートさせてから管理してますくらいでしか名乗っていなかったので、ちゃんと自己紹介しておこうかな?と思います。

 改めまして。

 サイトを管理しております朱華と申します。
 朱華で『あやか』と読みます。

 基本的にいちゃつKidsが大好きです。
 テレビで放送された日にはどうやって近所迷惑にならないで萌え騒ごうかと悩む日々を送っております(笑)
 ブログのタイトルはサイトと連動してのタイトルにしてますが、個人的にはK.Dの部分が「きんき」だったりします。
 私としては「きんき」ありでの二人だと思っているので、そこを否定されるとすぐ落ち込みますがそれ以外は何でもありな状態・・・かな?と思ってます。

 まだおとなしめに書いてますが、壊れるととことん壊れるタイプなので色々落ち着いてきたらここのつぶやきも壊れモードで書くかもしれないです(笑)


 そんな人物ではありますが、これからよろしくお願いいたします。


 サイトをスタートさせていますが、まだまだ知らない方もいらっしゃるかもしれません。
 私自身今まではロム専だったので繋がりが全くない状態ですので、閉鎖を悲しまれている方々でこの場がスタートしたということをまだご存じない方にお知らせできる方がいらっしゃいましたらお知らせしていただけたらと思います。



以下拍手お返事

拍手

 28日からサイトをスタートさせてからたくさんの方にブログ拍手でのコメントやメルフォよりコメントを頂きました。
 本当にありがとうございます<(_ _*)>


 一通りはチェックはしてはいましたが、やっぱり抜けがあるというかなんというか、ある掲示板の設定ミスをしていたのに気付いて慌てて直しました。
 今まで何度かサイトとかを作ったことはあるのですが(全く違うジャンルですけどね)、CGI設定は今回が初めてなのでミスしてるところがあるかも?と不安だったりします。

 せっかく投稿していただくのに『エラーで投稿できない!』ってことがありましたら、ご連絡ください。


 さて、たくさんの方からコメントを頂いた中でサイト名は略して何て呼んだらいいですか?と聞かれたりしているのですが、サイトをスタートさせてから略して呼べないようなサイト名にしてしまったかも!と気づきました^^;
 というわけで略称募集しております。

 サイト名自体はサイトを作ってる間に『Addicted』がグルグル回っていて頭から離れず…で『これはタイトルに使ったら?』という事なのかな?というところから始まり、この後につけるのは…という感じに生まれた名前です。

 私自身は文才0でお話とか書くことはできないので、裏方という形で動いていこうと思っております。


 まだまだ生まれたてなサイトですが、よろしくお願いいたします。


 って、サイトをスタートさせて自己紹介してないですね。
 また次回にでも自己紹介しようと思います。


以下拍手お返事

拍手

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Addicted K.Dな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]