忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 無宇]
[03/08 A]
[03/06 コウ]
[03/06 拓]
[03/06 Pこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からログデータ等を全てパソコンにダウンロードをしました。

これからここが原因かな?と思われるところをチェックをするため、サイトへの接続がおかしくなるかもしれません。


設定を変更していないので何が原因かわからないというのもあり、色々と試すを繰り返す形になりそうです。

ちょっと挫折しかけてはおりますが、色々試してみようと思います。


※4日19時現在
パスワード設定の部分でエラーが入っているのかな?と思って、ログをパスワードがかかっていない部分に一瞬アップして接続して・・・と試してみましたが、変わりなし。

サイトは見れるけれど、掲示板だけ見れない・・・。
お手上げ状態なので再度問い合わせ中です。
設定を変更していないのに設定が原因と答えられてしまったら解決できない気がしています。

その時はどうしようかな・・・。





投げ出してしまってもいいですか?と正直弱音を吐きたい気分です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変な作業だと思います(>_<)
気長に待っておりますので朱華さまのペースで作業を進めて頂けたらと思います。
宜しくお願いいたしますm(__)m
2017/03/04(Sat)16:07:51 編集
無題
無宇
朱華さま、
いつもお世話になっております。

先月上旬にお話を更新させていただいたのですが、それが1日か2日後にその更新部分が消え、以前に書いていたものを訂正した部分が訂正する前に戻っていたという事がありました。
もしかしたら今回の事と何か関係があるのかも知れないと思いコメントを書かせていただきました。

面倒な作業が多い上に原因が分からないということで、朱華さまには大変なご苦労をおかけしてしまっていて申し訳なく思っています。
気長に待っておりますので、朱華さまのご負担にならないペースで作業を続けて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2017/03/05(Sun)01:02:18 編集
ありがとうございます
もう無理!って事になったらお知らせ下さい。
誰も文句は言わないと思いますよ。
だって、前管理者様から引き継ぎ、そして続けて頂けただけで感謝感謝なのですから…。
ご負担になりませんようにm(__)m
2017/03/05(Sun)21:56:09 編集
無題
Pこ
いつも本当にありがとうございます。
何年もステキな作家様たちの作品を
楽しませていただいています。
今見たらエラーじゃなくなっていました!
解消したんですね。

これからもムリなさらず
その時がきたら…
受け入れる気持ちをつくりますので
お知らせしてくださいね(>_<)
2017/03/06(Mon)21:26:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [10] [29] [34]

Copyright c Addicted K.Dな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]