忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 無宇]
[03/08 A]
[03/06 コウ]
[03/06 拓]
[03/06 Pこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱華
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーエラーで色々と悩みましたが、
深夜に運営様より連絡をいただいておりました。
そして、先ほど確認をしたところエラー解消。

原因は私の設定ではなかったようで、エラーの原因は
CGI実行部分の実装に問題があり、ID変更を実施したユーザ様では、プログラムが正常に動作していませんでした。」
とのことでした。

だから色々と試してみても表示されていなかったんだなと(汗)

そして、ちょっとご連絡をいただいていたデータが巻き戻っていた件は
2月にサーバーエラーが起きていて、そこで回復をさせた時に巻き戻ったようです。

私自身色々あって最近隅々までチェックできていなくて気づかないことが多くて申し訳ないです(汗)

またIDが新IDに変更となったときにエラーが起きるかもしれないですが、その時はまた何とか挑戦してみます。


最後に。

エラーが起きて対応中に色々と温かい言葉を下さった皆様本当にありがとうございました。

拍手

PR
昨日の夜からログデータ等を全てパソコンにダウンロードをしました。

これからここが原因かな?と思われるところをチェックをするため、サイトへの接続がおかしくなるかもしれません。


設定を変更していないので何が原因かわからないというのもあり、色々と試すを繰り返す形になりそうです。

ちょっと挫折しかけてはおりますが、色々試してみようと思います。


※4日19時現在
パスワード設定の部分でエラーが入っているのかな?と思って、ログをパスワードがかかっていない部分に一瞬アップして接続して・・・と試してみましたが、変わりなし。

サイトは見れるけれど、掲示板だけ見れない・・・。
お手上げ状態なので再度問い合わせ中です。
設定を変更していないのに設定が原因と答えられてしまったら解決できない気がしています。

その時はどうしようかな・・・。





投げ出してしまってもいいですか?と正直弱音を吐きたい気分です。

拍手

夜中にサーバーのレンタル会社のサポートさんから返信がありました。

FTPでアクセスできなかったのはIDがいつの間にか変更になっていて、そこから連絡が来ていなかったからとのことでした(汗)

FTPにはアクセスできたので色々とチェックを開始しますが、設定時もCGI関連は苦手でかなり四苦八苦した記憶があるので、色々と調べなければならないかもしれません。

今週末はSHOCK観劇もないので時間が出来たら調べようと思います。

お時間をいただいて申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください<(_ _)>

拍手

久しぶりにこちらに記載することになりますが・・・。

現在掲示板がエラーとなっております。

FTPからアクセスしようとするとエラーとなりちょっと大きな問題かもしれません。
管理会社様に問い合わせ中ですが、どうなるか・・・。

少しお時間をいただければと思います。

拍手

しばらくこちらがTOP記事となっております。

6月22日更新
レンタルサーバーさまより負荷調整のためサーバーを移行しますと連絡があり、サーバー移行が行われました。

新URLは 『http://blue.ribbon.to/~addictedtokd/top.html』 となります。
たぶん大丈夫だとは思いますが、もし両者がつながらなくなったときでもこのブログは残りますので、いざって時はこちらを見ていただけたらと思います。
(何があってもいいようにログはいつでも保存しております)

また、7月よりサイトにパスを設定いたします。

ご理解よろしくお願いいたします。

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Addicted K.Dな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]